2014-09-11

お知らせ。

急なお知らせで申し訳ありませんが娘の体調不良により本日より暮ら巣はお休み致します。
昨夜より1週間ほど入院が必要になってしまいまた。

営業再開の予定が決まりましたらこちらのブログにてお知らせいたします。

何かご用件がございましたら美容室nestは通常営業しておりますのでお電話くださいませ。


いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

暮ら巣

2 件のコメント:

  1. 大丈夫?!>_<早く良くなりますように…T_T

    返信削除
    返信
    1. cocohahaさん
      ご心配ありがとうございます。
      退院して自宅療養してずいぶん回復してきました。
      営業再開しましたら先日の件もご連絡したく思っております。
      お待たせしていて申し訳ありません。

      いつもありがとうございます。
      openしましたらゆっくりいらしてくださいね。

      削除