2014-09-09

おはようございます。

本日も16時までOPENしております。


今朝は店内を模様替え。
気持ちのよい空気が流れています。
秋物も少しずつ入荷してきました。



私事ですが次女、もうすぐ1歳5ヶ月。
初めて「まま」と呼ばれました。
「ぱぱ」は言えるのにずっと「わんわん」と呼ばれてたので感無量。笑



※お知らせ※
ブログにCATALOGのカテゴリーを作りました。

なかなか入荷商品情報をお伝えできていなかったのですが
そちらをクリックすると商品の写真をご覧頂けます。
どうぞよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
ゆっくりご来店下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿