2014-11-28

もみの木の下で

入ってすぐ正面がMARIE CHIFFONさんのブースです。
笑顔いっぱいの徳子さんがお待ちしてます✴︎✴︎
スモッキング刺繍のものやクリスマスのノートやカード。
カレンダーは私も毎年友人へのプレゼントにしています。

atelier lint
諒子さんが手編みするお茶まわりの小物たち。
今回はカシミヤのネックウォーマーもおすすめです!
setsu 典子さんのおやつプレート!
店内はとてもいい香りに包まれています。
たくさんのコンフィチュール。
宝石のようにキラキラ✴︎✴︎


駐車場の件は大変ご迷惑をおかけします。
土曜日の午後よりお向かいの本多内科さんの駐車場をお借りできることになりました。


私もこの2日間限定でクリスマスにぴったりな✴︎holiday basket✴︎をご用意しました。
ブランケットに包まって赤い靴下を履いてお部屋で寛いだり…
大切な人にクリスマスカードを書く時間…
冬の澄んだ空気の中、暖かい飲み物を持ってピクニックに行くイメージで…。
オーガニックのドライフルーツとスペシャルなホワイトチョコレートも♡


バスケットを開けて喜んで頂けたら…
暮ら巣らしいクリスマスをぎゅぎゅーっと詰めました♡


皆さまにこの2日間を楽しく過ごしていただけたら幸せです✴︎✴︎✴︎

ぜひご来店くださいませ。

2 件のコメント:

  1. 杏奈さん、ご無沙汰してます!イベント、とってもとっても行きたかったですが、残念ながら行けず、、、素敵な方々ばかりですね(^ー^)本当に残念です。

    杏奈さんに会いたい病がひどいので、近々お邪魔します♪

    娘さん、大丈夫ですか??
    安定しない天気に火山灰でダブルパンチですね(;´д`)ご自愛ください(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. michiyoさん
      お元気ですか?
      気持ちだけでもとっても嬉しく思います。
      また次の機会にぜひ!
      会いたい病だなんて〜〜嬉しいです!
      私もとってもお会いしたいです。

      次女が今朝から急病で、、精密検査しないといけないかも。
      できるだけお店に立ちたいと思いながらもずっとクローズしていて
      皆様に本当に申し訳なく思っています。

      みちよさんご家族もお身体に気をつけてお過ごしくださいね!
      次にお会いする日を楽しみにしてます^^

      削除