2015-01-31

warmie. 入荷しました。

布作家、山崎美絵さんの作るwarmie.のお洋服が届きました。





ヨーク切り替えギャザースカート ラベンダー、ネイビー





タック&ギャザースカート ダークネイビー





キュロットスカート カーキ、ブラック、ライトブラウン





今回納品頂いたスカート、パンツは定番品でお好みの丈でお仕立てできます。
マキシ丈、ロング丈にしてもとても素敵なデザインです。
ぜひご相談くださいませ。

warmie. 山崎美絵さんより…
一見素朴な布たちですが上質ゆえ形になったときにお召し下さる方に寄り添い
味わい深い表情を見せてくれます。
3年後、5年後、10年と長く愛される服でありたい。
気づけばいつの間にかクローゼットのお気に入りになってた…がwarmie.の目指す姿です。


ご試着からの流れで急遽modelになってくれたaさん&mさん。
お二人は20年来の友人という素敵な関係。
お互いをよく知り共に年齢を重ねていくっていいなぁと思います。
撮影後に照れ笑いされて…とても可愛かったです。



warmie.のお洋服は身体をエレガントに美しく見せてくれます。 
ぜひご試着してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿