2015-07-12

ありがとうございました。

inner voice   心のこえ

2日間、たくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
初日は猛暑、2日目は大雨の中、足をお運び頂き心より感謝致します。
皆さまのおかげであたたかく、笑顔に満ちた時間を過ごす事ができました。
私も心から楽しかったです。


皆さまがふわふわ、キラキラと輝いている様子を眺めながらの
2日間を終えて今朝は少しさみしい気持ちにも…

marie chiffonのりこさん
setsuのりこさん、さゆりさん、みちこさん、まっちゃんにも心より感謝。
集い、生まれるあたたかさをこれからもずっと大切にしたいです。

ーinner voiceー
また皆さまとお会いできますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿