2016-05-18

ありがとうございました🌿

5/14.15の2日間のマーケット
皆さま心よりありがとうございました。


私にとってこの1年10ヶ月は幸せな奇跡のような毎日だったと思っています。
物件を探して初めて扉を開いたときに直感的に広がったイメージは集う方々が繋がり
輪になり、笑顔でいらっしゃる光景でした。
この2日間、その光景のままに皆さまとお話しながら暮ら巣へのお気持ちをいただき
ここでやり残したことはない!と清々しい気持ちで次の扉を開けます。
本当にありがとうございます!

これからも初心を忘れずまたお会いできる場所を作っていきます。

バタバタしてしまい、写真は数枚…皆さまの写真を撮りたかったなと思い返しています。

最後にお客様皆さまと私の右腕…というかほぼ両腕(笑)のスタッフのトリちゃん
イベント毎に笑顔の華を添えてくれるナルミさん、ナオちゃん
関わってくださる全ての方々に愛と感謝を…

2016.5.18
暮らしの道具+衣
暮ら巣    

中河原杏奈


0 件のコメント:

コメントを投稿