2016-05-12

&Premium掲載のお知らせです。

皆さまお元気ですか?
私は仮住まいへの入居、子供たちの学校の再開、少しずつ日常が戻ってきました。
皆さまからの励ましのお声とご支援、優しさに元気をいただく毎日です。
心よりありがとうございます。
この度の地震による被害で避難生活を余儀なくされている方々、お亡くなりになられた方々に
お見舞いとお悔やみ申し上げます。

お知らせが遅くなりましたが今月号の&premiumに&LOCAL 地元のいい店の
ナビゲーターとして掲載していただきました。

震災の被害のある最中での発売でしたので生まれ育った熊本という大好きな土地が
このようなことになりお知らせするのをためらっていました。
震災からもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
ご紹介したお店さんも既に再開されていたり、再開するというお声もあり
とても嬉しくこちらでお知らせさせていだきます。

まだ再開できないお店さんもあるかもしれませんのでお会いしに行きたいと思います。
そして私も新しい場所での再スタートを目指して前向きに進んでいきます。

掲載店のオーナーの皆さまは私の尊敬する方々、友人たち、魅力的な方々が営んでいます。
私の文章では伝えきれないほど素敵なお店です。
どちらも名店で皆様ご存知の方も多いと思いますがぜひ足を運んでみてくださいね。

熊本がまた元気になるように願いを込めて。

2016.5.12
暮ら巣 中河原 杏奈

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    アコースティックスの杉山です。
    お店に伺いたいと思ってたのでとても残念です。
    一度お話がしたいと思いますので、お時間がある時に連絡を頂ければと思います。

    返信削除