2016-08-07

はぐくむ布展 ありがとうございました。


2016.8.6
warmie.はぐくむ布展

始まりの朝の風景
作家の美絵さんがサインボードにすらすらと文字を書いてスタートしました。

ご来店いただきました皆様、お気持ちをいただきました皆さま
心よりありがとうございました。

旧いエアコンが効かずに暑くて、暑くて…そんな中でも笑顔でいてくれた
お客様に救われ、感謝の気持ちでいっぱいです。

展示会が終わる頃にはスタッフ皆も湯上りみたいになってました。笑

hymy.flower

nao soda bar

miel


9月のスタートはまたお知らせさせてください。
また皆さまにお会いするのが楽しみです!

いつもありがとうございます。

暮ら巣
中河原 杏奈

0 件のコメント:

コメントを投稿