2016-10-03

open!

本日16時まで営業です。


mielの秋のコンフィチュールが入荷しています。

栗のコンフィチュールは開封前も冷蔵庫で保管していただきたいので店でも冷蔵庫にあります。
お声かけてくださいね。



私事ですが…
昨日は長女の運動会でした。
夏日のような空の下、がんばる子供たちに大きな感動をもらい色々な感情が溢れました。
震災から5ヶ月半、避難場所だった小学校のグラウンドで運動会ができたこと、地域の子供たちの成長と娘が負けて悔し涙を流す姿に日々を生きる喜びを感じて今朝は私も生まれ変わったかのように清々しい気持ちに…

本日、生まれ変わった私がお待ちしています。笑

皆さまどうぞゆっくりいらしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿